福井真菜の日記

ゴシップウェブログの歴史

ホステスから主婦になった私の借金体験談

一昨年に結婚して夜の仕事を辞めました。結婚するまではホステスとしてそこそこ良い稼ぎがありました。その分ストレスも溜まりましたから、ショッピングや旅行に行くことで発散していました。当時付き合っていた今の主人から結婚を申し込まれ、夜の仕事を辞めることになったのですが、お金の感覚が元に戻らず借金を繰り返すようになってしまいました。水商売は時給が高いので今更安いバイト代でパートをする気にもなれず、主婦として家のこともやらなくてはいけないので、稼ぎが全く無くなってしまった私はキャッシングに頼るしかなくなっていました。それでも物欲は止められず、借金は増えるばかりでした。もちろん主人には内緒でした。キャッシングも限度額までいってしまい、ついには闇金にまで手を出してしまいました。本当に我ながら恥ずかしい話です。
頭の中が借金の返済のことでいっぱいになり、うつになりそうになっていた私に気付いた主人は何があったのかと問いただしてきました。自分の力だけではもうどうしようもないところまで来てしまっていたので、腹をくくって主人に全てを話しました。
呆れられて離婚されるかもしれないと覚悟を決めていましたが、これきりにすると誓って主人が返済してくれました。本当にバカなことをしたと反省しています。返済に悩んでいた時期は本当に辛かったので、もう二度と繰り返さないよう自分をきちんと律したいと思います
DV解決へ連携確認書 静岡県警と県弁護士会静岡新聞アットエス
静岡県警と静岡県弁護士会は30日、ドメスティックバイオレンス(DV)被害防止対策の連携体制を明記した確認書の交換式を県警本部で行った。県警が相談を希望するDV (続きを読む)